ユーアイBLOG

合宿免許って素敵なところ!!

2018年11月18日 / 合宿免許 お客様の声

合宿免許で自動車免許を取得することになりました。
自動車の免許をとるなんて人生で初めて!

 

 

当たり前のことだけど、1度行ったら

2度も3度も行くような場所じゃないもんね。

 

 

で、自動車学校に行くのに、困ったことに私が住んでいる場所は

田舎で、自動車学校まで1時間くらいかかる場所にある。

 

 

毎日教習があるわけじゃないけど、教習があるたびに

家族に送ってもらうのは正直申し訳ないので、合宿免許に行くことにした!

 

 

 

合宿免許は宿泊施設があるからその宿泊施設に寝泊まりしながら

教習を受けて免許を取ろうというもの。

 

 

私が行く合宿免許所までは車で2時間かかる。

 

 

同じ県には合宿免許がないから隣の県に行かないといけないのだ。

 

 

 

合宿免許は一人で行くからすごく緊張したんだけど、

合宿免許の受付の人も教習の先生もみんなが

優しくて、緊張感もすぐに取れました。

 

 

 

合宿免許中の食事は、ホテルに来ているかのような

豪華な食事で、合宿免許ってくらいだからちょっとした

ような食事しかさせてもらえないのかと思ってたら

全然そんなことありませんでした。

 

 

合宿免許ならではでした。

 

 

だって食事がバイキング形式!

 

 

好きなものは食べられるし、デザートも付いてるし、

合宿免許が選ばれる理由に納得☆

 

 

 

合宿免許は自分だけの世界で免許の取得ができるのか

と思っていましたが、そんなことはなかったです。

 

 

ちゃんとお友達も出来ました。

 

 

合宿免許で、免許の取得はできるし、美味しい思いをして、

さらには友達まで出来て、合宿免許は最高ですね!

 

 

冬休み、春休みの合宿免許情報はこちらから>>

http://www.untenmenkyo-yi.com/

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る