ユーアイBLOG

合宿免許を卒業した生徒の声

2018年9月9日 / 合宿免許 お客様の声

 

宿免許☆体験記録

 

私は合宿免許にて運転免許を取得しました(*^_^*)

 

その時の事を書きます。

 

合宿免許を考えてる方の参考になれば嬉しいです。
通学せずに合宿免許を選んだ理由は、結構単純なんですけど、遠方に行きたくて(笑)

 

 

今まで修学旅行くらいでしか遠方に行く機会がなくて。゚゚(つД≦。)°゚。
安く免許が取れるというので、合宿免許について調べました。

 

 

合宿免許は結構、旅行気分で行ってる人が多いって知って即決め!

 

 

で、合宿免許に行っての感想は・・・

 

 

とにかく楽しかった!

 

 

あっという間に終わってしまいました*(っ・×・`。)

 

 

まぁそれはいい事なんだけど(笑)

 

 

合宿免許の先生も優しいし面白かったかな!

 

 

最初は運転も緊張したけどね(*^_^*)
あと合宿免許で泊まるホテルがすごく綺麗で食事もちょっと豪華な感じでした!

 

 

美味しかった〜(*^_^*)

 

 

年は違うけど、他県のコとも仲良くなれて一緒に買い物行ったよ(●´ω`●)

 

 

合宿免許が終わって結構経つけど、今だに頻繁に連絡取ってるよ〜!

 

 

合宿免許に来てた人たちはほとんど一人で来てたけど、皆ワイワイ楽しくやってたよ(*^_^*)

 

 

レクリエーションとかもあって雰囲気もよかった♪
合宿免許のスケジュールはそれ程きつくはなかったです。

 

 

むしろ、自分でスケジュールを組まなくていいから気分的に楽でした。

 

 

通学だとその都度予約したりで大変らしい(゚Д゚;)

 

 

結果、最短で卒業出来たし友達もできてすごくいい旅になりました(笑)

 

 

合宿免許にしてよかった(*^_^*)

 

 

今では女の子同士でもドライブに行ってます♪

 

resize0498

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る