ユーアイBLOG

学生に人気があるようです・・・

2018年9月6日 / ユーアイ トピックス

合宿免許って、ただ免許を取りに行くだけではないんですよ!

 

普段の生活を抜けてリフレッシュしたり、

旅行を兼ねて合宿免許に参加する方も多いです。

 

 

合宿免許一番の目的は運転免許を取ること。

 

 

それに変わりはないですが、合宿免許は全国各地にあるため、

どこの合宿免許を受けるかは自分次第!

 

 

近隣には観光地や市街地がある合宿免許も多いです。

 

 

合宿免許期間中にも休日はちゃんとあるので、

出かけることもできます。

 

 

例えば、合宿免許場の近くに川や海が

あるなら釣りや海水浴をしたり。

 

 

冬場ならスキーやスノボを楽しむのもいいでしょう。

 

 

温泉なんかも魅力的ですよね(^o^)

 

 

合宿免許は地方にあることが多いので、

その土地ならではの名産物や食事を楽しめたりします。

 

 

もちろん合宿免許は複数人数で参加することもできるので、

お友達と一緒に観光地を巡ったりもできます。

 

 

合宿免許で仲良くなった他の教習生たちと

でかけるのもいいですね(^-^)
合宿免許といえば教習スケジュールが

あらかじめ決められています。

 

 

効率よく教習を受けられる為、合宿免許は

短期間で免許取得が可能です。

 

 

合宿免許の期間は約2週間。

 

 

普段とは違った土地で過ごす2週間は、

長いようであっという間です。

 

 

2週間となると長期休暇やまとまったお休みが必要になります。

 

 

合宿免許に参加するついでに旅行やリフレッシュを

兼ねることで時間の有効活用にもなります(^o^)

 

 

人気に冬シーズンに合宿免許を予約しよう!!

予約でいっぱいになる前にお申込みを!!

 

合宿免許のことならユーアイへ

お申し込みはこちらかどうぞ。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る