ユーアイBLOG

充実した合宿免許生活が送れましたよ!

2018年9月12日 / 合宿免許 お客様の声

延ばし延ばしになっていた免許を取りに行ってきました。
前々から考えていた合宿免許にて!

 

 

私はAT限定だから合宿免許の場合、14日間での卒業。

 

 

本当にはや〜い
合宿免許ではカリキュラム通りに講習を受けていきました。
合宿免許のプチイベントでバーベキューもしました。
海が近いからか海産物も堪能( ̄∀ ̄)
こうゆう、合宿免許ならではのプチイベントは嬉しいですよね!
この時間が1番楽しかったな〜。
あと、合宿免許の休みの日には海水浴もしました!
海が近い合宿免許っていいね( ̄∀ ̄)
しかも合宿免許の間、泊まったのはリゾート型のホテルでした。
海が観えるお部屋でそれだけでテンション上がったー♪
とりあえず、無事に最短日数の14日間で卒業出来ました。
(…ほとんどの人が最短で卒業するらしいんだけどね 笑)

 

 

合宿免許を選んで本当によかったと思います。

 

 

学生生活には合宿免許は思い出の一部ですね。

 

 

社会人になる前に絶対取得くださいね~♪

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る