ユーアイBLOG

合宿免許は楽しかった!

2020年10月19日 / 合宿免許 お客様の声

 

山形県の合宿免許に参加しましたよ

 
初めての合宿免許だし、何から何までどきどきしましたが!!

 
教官が優しくて、合宿免許初日から緊張はどこかに飛んで行きました。

 

 

合宿免許の教官は、とても優しい方たちばかりだし、教習中にわからないところは結構あったけど、聞いたら丁寧に教えてくれました

 
合宿免許の自動車教習以外のおはなしとか、おうちの話とか何から何まで話すことが面白くって合宿免許の教習に参加するのが楽しくて仕方なかったです!

 

 

しかも教官のお年も若い20代の方からお年をめした方まで幅広い年齢層でした。

 
みんなフレンドリーに話しかけてきてくれるし◎

 

 

食事は、合宿免許中お世話になるホテルでの食事がほとんどでした。

 
合宿免許中の食事内容もほとんどがバイキングで、夕食は開始時間にいったら温かい状態のものが食べられるからよかった。

 
味もホテルっていうだけあって美味しかったです☆

 
合宿免許の教習所から歩いて5~10分くらいのところにあったから結構すぐに行き来できるし、移動も面倒ではなかったです

 

 

合宿免許中の宿泊する場所はホテル以外にも専用宿舎もあるみたいですが、絶対ホテルプランがおすすめ!

 
ホテルの食事はできるし、ホテルのベッドは使えるし、お風呂もホテルのだし!

 
かなり合宿免許中の生活が不自由なく生活できますよ!

 

 

買い物も近くにたくさんあるから困らないです☆

 
合宿免許って結構楽しいんですね

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る