ユーアイBLOG

合宿免許ってこんな感じです!

2021年10月11日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許って結構人気があって、行く人が増えてるみたいなんです・・・
わたしも合宿免許に行ったんだけど・・・

てゆうかわたしのまわりは合宿免許に行ってる率が高い!

すすめてくれたコと同じ合宿所に行ったんだけど、口コミ通りの場所でした!
合宿免許は、普通に教習所に通うよりも随分安くいけるのです。

 

安いところは10万円代から行けて、もちろん教習にかかる費用以外にも宿泊代も食事代も込み!
あと自宅から合宿免許先までの交通費も込みっていうところもあるみたいだし。
帰りの分もだから往復ね☆ミ
普通に教習所に通うと30万円くらいでしょうか?
合宿免許のほうが断然おトクです!!

あと合宿免許では、教習所近くのホテルだったりアパートみたいなところに泊まるよ☆ミ
相部屋か個室かでも合宿免許の費用が変わるらしいけど、安さを求めて行く人が多いらしいから相部屋希望の人が多いんだって!
わたしも相部屋だったけど、同室の子ともすぐ仲良くなって楽しかったよーもちろん女の子は女の子だけの部屋だから安心だしね☆ミ
ごはんも基本的には3食付いてるよ!
お昼は食堂で食べたんだけど、学食を思いだしました。

 
日替わりメニューで毎日飽きなかったし、栄養面も考えられてて美味しかったよー!
合宿免許は2週間くらい泊まることになるから、こういうちょっとしたことがモチベーションに繋がるよねww
合宿免許ってハードなイメージはあったけど、実際は空き時間も結構あるから息抜きにスポーツしたりしたよ

免許取るなら合宿免許に行くと費用もかなり安く抑えられるし、なにより早い!!
合宿免許、いい経験になりました☆ミ

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る