ユーアイBLOG

合宿免許の思い出

2021年10月16日 / 合宿免許 お客様の声

寒くなってきましたねー

あ、そういえば合宿免許っていう宿泊できる自動車教習所を知っていますかー?

昔合宿免許に行った事あるんだけど、凄いところでしたよ。

わたしの行った合宿免許の自動車教習所の話なんですけど、まず、わたしの行った合宿免許の自動車教習所って凄い山の中にあって

 

その合宿免許は見た目凄いボロボロなイメージがあったんだけど、合宿免許の自動車教習所は凄い綺麗なんです!

泊まるところも凄い綺麗で、森だからかわかんないんだけど、空気が凄い新鮮で酸素がどんどん体に入ってくるみたいで、合宿免許に行った時の勉強は凄い頭に入ってくる入ってくる
森の中で勉強って凄い効果あるんですね!
ビックリでしたよ
その合宿免許の自動車教習所で授業合間に散歩とかしていいんだけど、鳥の鳴く声とか、凄い自然な感じで気持ちいいんですよー!

 

たまにはこういうところもいいものですよね。

 

合宿免許って都会の方もあるみたいだけど、わたしはこの合宿免許が安いからここにしたんだけど、いくらだったかなー、たしか18万くらいで、泊まるのも一人部屋だったんですよね!

 

わたし人付き合いが苦手だから、この合宿免許にきめたんです。

 

二週間合宿免許で猛勉強なんですが、ここな合宿免許は凄い気持ち良かったから、あっという間でしたよ。

 

自然がいっぱいの合宿免許もいいものでしたよ。

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る