ユーアイBLOG

合宿免許の食事

2022年2月22日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許のメリット

 

合宿免許に行ってからというものは、とっても美味しい食事ばかりで太ってしまった
合宿免許に行っているあいだの2週間だけだったけど、軽く3kgは太っちゃった~

やばすぎっ!

だって朝は毎朝合宿免許の宿舎ででるバイキングですもん
ただでさえ好きなだけ食べられるバイキング。
しかも朝から美味しいのばっかりー!
合宿免許に行ったところは、ご飯が産地のものだから間違いなく美味しいし、味噌汁もスープも美味しいし、おかずも朝からがっつりハンバーグとか唐揚げとかもあって、若者(?)の自分にはもう満足満足
さらに、合宿免許の朝食は、切干大根とかひじき煮とか結構あっさりめのものもあって食べれないときは胃袋もあっさり満たされました

さらに、お昼には合宿免許の近くの食堂のボリュームたっぷりな定食を食べられました~☆
本当にボリュームたっぷり!それに合宿免許の近くの食堂の食事代金は合宿免許でもらえる食事券があるので、それを使えばOK!
食事券はぶっちゃけていうと合宿免許中の昼食用なので、全部無料ってことになっちゃいます
だって実費じゃないんですもん。合宿免許はこういった特典もあるんですよね。

そして、合宿免許の夕食は合宿免許の宿泊先で食べられます!
それがまた最高で、合宿免許でステーキとか一流シェフが作ったような料理が出てくるんです!
それもまた美味しくて美味しくて。
合宿免許で贅沢をたくさんさせてもらいました

合宿免許行って本当に良かったです!合宿免許は最高でした!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る