ユーアイBLOG

合宿免許の建物って重要

2022年2月15日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許に行ってきました~☆
合宿免許の教習所の大きいこと!
初めて合宿免許に行ったけど、合宿免許の教習所が大きくてびっくり!

だって、私の地元の通常の自動車学校は、改築途中らしくてプレハブ小屋みたいなところで授業受けないといけないらしいです
夏場なのにクーラーとかもついてなかったらしいし、暑くて暑くて大変だったって友達が言っていた。

その点、合宿免許は短期間で免許の取得ができるし、クーラーも完備してる
その点が嬉しいよね~夏場のムシムシした中をクーラーなしで過ごすなんて大変!

しかも、夏場の合宿免許は人も多いみたい!
夏場の合宿免許は夏休みにくる方が多いみたいで人もたくさんなので、合宿免許の教習所の中もコミコミ。
もう、明らかに暑そうなのがわかりますよね

でも!合宿免許の教習所にはクーラーがついてる~
快適に過ごせました。

それに、私がいったところの合宿免許の教習所の広さったらすごいんです!
本を読むところもあるし、パソコンルームみたいなところもあったし、休憩所も教習待ちの方用の部屋もあってすごい設備ですよね!
合宿免許ってこんな素敵なところなんですね!
合宿免許に参加する方はみんな快適に過ごしていたと思います

合宿免許に行って、快適な空間で合宿免許の教習を受けて免許も取得することができるんです。
なので、合宿免許を選ぶときは建物の設備とかも結構大事になってきちゃいます。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る