ユーアイBLOG

合宿免許の温泉って結構いいかも!

2022年2月12日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許行ってました!
自動車の免許を取りに合宿免許に行ってきたんだけど、合宿免許ってすごいんですね!
だって、合宿免許には温泉があるんですよ。
びっくりです。
一応パンフレットを見てどの合宿免許に行くか考えて決めたけど、温泉あるなんて知らなかったです。
行ってびっくりでした。

合宿免許初日に温泉の存在に気づいて、合宿免許終わって速攻で温泉はいりに行きました。
合宿免許の宿舎のお部屋にお風呂ないし、フロントの方に聞いたら「最上階に温泉がありますよ~」って教えてくれて。
合宿免許の宿舎の近くに銭湯があるか探して行ってたんでしょうかね・・・ww

いやぁ~しかし、合宿免許の宿舎に温泉があってよかったです。
温泉って本当にきもちいから好きですね。

合宿免許の宿舎の温泉は大浴場だからのびのびと入れるし、最高です。
合宿免許の宿舎がホテルだったから一般のお客さんとかもいたんだけど、別に気も使わなくていいくらい広い温泉だったから、不備とかもなかったです。
合宿免許で疲れた体を休ませることができました。

合宿免許に行って温泉に入れるなんてね。

普通に温泉に行くよりも合宿免許で入る温泉は気持ちよさも違いました。

だって、合宿免許の教習って結構神経使っちゃって大変ですからね。
スケジュールも合宿免許だから詰まってるんだけど、温泉に履いて毎日リフレッシュしました!
合宿免許に温泉があるところは結構いいですよ

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る