ユーアイBLOG

友達・・・・・? できました☆

2022年1月19日 / ユーアイ トピックス

自動車の免許が欲しくて自動車学校行こうと思うたんですが、

うちの地元の自動車学校が今学生が多くて自動車学校で自動車免許を

とるのに三ヶ月はかかる言われまして、家からまぁまぁ近い所に

合宿免許の自動車学校の施設があるから、そこに行く事に決めたんです。

 

 

その合宿免許の施設は二週間で免許が取れるんですが、

これがまた二週間泊まりこんで、途中で帰ったりできないのが

凄い痛いとこです。
でも、普通に自動車学校行くと三ヶ月かかる言われるので、

さすがにそれは考えられず、合宿免許の施設に行く事に決めました。
合宿免許いってったらあまり良いイメージがありませんでしたが、合宿免許凄いです!

 

 

結構同世代の人たちが多くてすぐに友達もできした。

 

ですから合宿免許の宿泊の二週間もあっという間・・・

 

 

合宿免許で友達たくせんできるので安心でした♪

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る