ユーアイBLOG

合宿免許に温泉があったの~☆

2021年1月22日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許はとってもいいとこでしたー

 

だってね、合宿免許に行って、合宿免許の宿舎に行ったら温泉があったのです。

 

合宿免許で?
合宿免許で温泉?
考えもしてませんでした。。。

 

合宿免許に参加しようと思って・・・
わたしは大好きな温泉・・・

 

だから合宿免許に温泉があることが嬉しかった!
合宿免許は短期間で免許の取得ができるんだけど、その分合宿免許のスケジュールはキツキツに入ってて、わたしとしては結構ハードだったりするんです。
自動車の運転はなれないから、疲れちゃって合宿免許の教習が終わるとちょっとヘトヘトで大変・・

 

それくらい合宿免許ってものはわたしにとってはハードだったんだけど、合宿免許に温泉があるってことを知ってからは合宿免許の教習をもう頑張りました!
だって合宿免許が終わって帰ってくると、温泉があったからー
これを楽しみに合宿免許の教習から帰って来るって感じでしたね。

 

 

合宿免許の宿舎に温泉はあるのですが、大浴場でとっても気持ちがいいんです。
自動車の運転は、車の中は窮屈な感じだし、足も長く伸ばせないし、思いっきりのび~ってできない。

 

その点、合宿免許の宿舎にある大浴場の温泉は、広々としてのび~も楽々できちゃいますからね。

 

合宿免許に来ている子達とも裸の付き合いですぐに仲良くなれましたよ。

 

合宿免許に来て、合宿免許中に好きなだけ大好きな温泉に入れるからよかったです!これほんと!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る