ユーアイBLOG

スピィーディーで低予算の合宿免許

2021年1月24日 / 合宿免許 豆知識

 

通常の自動車学校に通うと、教習費用や検定費用だけでも30万円近くかかっちゃうのですが・・・

 
合宿免許の場合は、20万円前後!!

 

とてもリーズナブルでしょ?
免許を取得するのには時間も費用もかかるし、できるかぎり最小限に抑えたいところ。

 

合宿免許ならそれが実現可能!

 
合宿免許の期間は普通車オートマ限定で約14日間、普通車ミッションでも約16日間。

 
こんなに短期間でちゃんと運転技術や学科内容は身につくの?と、心配もあるかも

 
合宿免許は教習スケジュールがあらかじめ決められているから、効率よく教習を受けられる!

 
集中して教習を受けられるので、合宿免許では自分でもびっくりする程上達しちゃうんだって!

 

 

そして合宿免許にはお休みや、ちょっとした空き時間もちゃんとあるので
近くにカラオケや娯楽施設があれば、他の教習生たちとでかけたり!

 
合宿免許には遠方から参加する人も多いので、この機会にお友達を作っちゃいましょう。

 
合宿免許一番の目的は運転免許を取ることだけど、合宿免許は全国各地にあるからどこの合宿免許を受けるかは自分次第!

 
近くに観光地や市街地がある合宿免許も多いし、温泉やレジャーを楽しむのも有り
気分もリフレーッシュ!

合宿免許に行くならまとまったお休みが必要だけど、いろんな体験もできるしスピィーディーで低予算で免許取れるのは合宿免許だけ!

 
行ってみる価値ありですねーーーー

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る