ユーアイBLOG

安いけど安心な合宿免許!

2019年5月1日 / 合宿免許 お客様の声

 

運転免許欲しいけど、かなりお金かかるんだねー・゜・(ノД`)・゜・
とんでもない金額だわ!
でも免許取らないと確実に不便だからいろいろ調べたら、合宿免許が安いらしい(^^♪

10万くらい違うんだよー。
それなら絶対合宿免許行くしヽ(´ー`)ノ
しかも色々調べてみたら合宿免許って楽しいらしくて、せっかくだし友達も誘ってみたよ!
無理やりww
なんか、結構遠くの合宿免許に行く人が多いらしくて2週間くらい?泊まり込みになるんだって!
合宿免許は旅行みたいで楽しいって( ´艸`)♪
だからって遊んでばかりはいられないけどね(笑)
頑張って免許とらなくちゃ!!
合宿免許ってすぐに免許が取れるっていうイメージしかなかったから、世の中知らないことだらけだなーってつくづく思いました(笑)
知らないと損することっていっぱいあるよね( ̄∀ ̄)

でも同じこと習うんだし泊まり代含めてもに10万も違ったら、ちゃんと教えてくれるのかって思うこともあったけど。。。
合宿免許が安いのにはそれなりに理由があるんだよ(^^♪
わりと地方のほうにあったりして、維持経費が都会に比べて安いみたい!
それに合宿免許はあらかじめ決められたスケジュールがあるから、生徒側も教習所側も効率よく動けるだとか(^^♪
とりあえずそこのところは安心していいみたい( ̄∀ ̄)

安心といえば、合宿免許の安心プラン!
これは教習が延びちゃったり検定に落ちて宿泊期間が延びちゃっても、一定期間なら追加料金がかからないシステム。
合宿免許って短期間に覚えなきゃだけど、これがあればちょっと安心だわ( ̄∀ ̄)

あとはどこの合宿免許に行くか決めないと~!
なかなか悩むけど、友達と相談してコレだっ!ていう合宿免許先を見つけたいと思います(^^♪

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る