ユーアイBLOG

山形県の合宿免許のご紹介♪

2019年4月30日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

鶴岡

 

山形県の合宿免許に参加しましたよ
名前は「鶴岡自動車学校」といいます

http://www.untenmenkyo-yi.com/school/index.php?id=4785feee60eadffd627dab4fb54bd458

 

 

 

合宿免許で心配なことといえば、合宿免許の教官。

 

学校や会社など、なんでもそうだと思いますが目上の方と接するときには緊張してしまうものですよね。

 

私も合宿免許に参加すると決まってからは合宿免許の教官がどんな人なのかドキドキしていましたが、合宿

 

免許が始まってからはそんなドキドキ感もなくなりました!

 

合宿免許の教官はどの方も優しかったです。

 

一度だけ、教えてもらったことを失敗してしまって怒られてしまいましたが、それは当たり前のことなので問題なかったです。

 

理不尽に合宿免許の教官は怒ったりしないです☆

 

言われたことをきちんとすれば何も言われないです。

 

まぁ、それが初心者だから難しいんですけどね(笑)

 

 

コースはなかなか広々としていて、狭さを感じなかったのでのびのびと運転できました!

 

合宿免許舎の施設内も綺麗で掃除が隅々まで行き届いている感じがしました。

 

毎日通っていて、綺麗にされているので気持ちが良かったです☆

 

 

合宿免許中に泊まる宿舎は普通のビジネスホテルでした☆

 

フロントの方も従業員の方もとても親切で、印象は良かったです。

 

食事は朝と夜は合宿免許中の宿舎で食べます。

 

食堂があるので食堂での食事です。

 

味は美味しいし、ボリュームもありました!

 

 

合宿免許の生活には満足しています。

 

できることなら合宿免許にまた行きたいです・・・

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る