ユーアイBLOG

ツアー付き合宿免許♪

2021年1月14日 / ユーアイ トピックス

 

私は合宿免許で免許を取得しました!

 
せっかくなんで、北海道まで行ってきましたよー☆

 
合宿免許って教習を短期間に詰め込むからすごく大変そうなイメージだったけど、わりとのんびり過ごす時間もあったりで
想像以上に楽しくて充実した2週間でした

 
合宿免許ではいろんな人と仲良くなれて、教官もめっちゃいい人!

 
最初運転が怖くてオロオロしちゃったけど、焦らされることもなくて日に日に上達していけました☆

 
合宿免許ならでは!?の歓迎イベントもいい思い出

 
2週間なんてすぐ終わっちゃって逆に寂しかったよーーー

 
合宿免許って安いし短期間で卒業できちゃうだけでも魅力なのに、こんなに楽しいなんてね

 
合宿免許に来ている間、不便することもなく快適に過ごせました

 
近場にお店もあったし、宿泊施設のスタッフの方たちも親切だったよ☆

 
そして、合宿免許を卒業後にさらに一泊して北海道を堪能できるツアーがありました!

 
ジンギスカン、美味しかったーーー

 
小樽も満喫してきました☆

 
お土産もしっかりげっと~☆

 
こういう特典が付いた合宿免許ってたくさんあるんだって!

 
今回合宿免許に参加して、北海道が大好きになりました

 
今度は家族と行きたいな~!!

 

 

免許の取得を考えてるなら合宿免許がオススメです

 
合宿免許はプランが選べたり割引があったりするので見比べてみてね~☆

 
合宿免許、あっという間に卒業できたし何より楽しかったーー!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る