ユーアイBLOG

合宿免許の料理が美味すぎ!って思いました。

2021年1月12日 / 合宿免許 お客様の声

 

山形県の合宿免許に行ってきましたよ。

 

 

わたしが合宿免許で気になってたこと。

 
それは、合宿免許での食事が一番の気がかりでした~

 

 

合宿免許に行くと決めてからいろんな口コミを拝見しましたがどれもこれも「料理が美味しくなかった」「冷たくて食べた感じしない」とかなんだかマイナスなことばかり書かれていて、正直合宿免許に行ってdそんな食事嫌だなぁ~って思ってました。

 
なかには合宿免許でも「料理めちゃくちゃ美味しかった!」とか「ボリューム満点だった!」とかも書かれていましたけどね~

 
そんなところの合宿免許に参加したかったけど、ちょっと距離があるので諦めました。

 

 

で、早速合宿免許に行って初日の食事を食べたですが、まーびっくり!

 
美味しい!

 
合宿免許の料理は全部おばちゃんの手作りなんです!

 
合宿免許の宿泊先がホテルとかだったら、料理は美味しいだろうけど、やっぱり手作りって愛情こもってる感じで超美味しい

 

 

唐揚げとか天ぷらとかも出てきて定食食べてるみたいでした☆

 
それにごはんと汁ものはおかわり自由と来た!(笑)

 

 

なので、頻繁におかわり。

 
合宿免許の料理は美味しすぎだし、山形県だからご飯もおいしい☆やばすぎる~

 
ここに住みたいと思ってしまった(笑)

 

 

ちなみに合宿免許の宿舎にはお菓子とかお酒とか、カップ麺の自販機も設置されていました

 

 

お菓子とかかっちゃって部屋で食べたりしちゃって。

 

 

合宿免許終わる頃にはちょっと太ってました(笑)

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る