ユーアイBLOG

合宿免許は長崎県に行くの巻

2020年12月15日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

わたしは長崎県が大好きで大好きで結構頻繁に旅行とかに行っていました

それで、自動車の免許を取得するのに、合宿免許に行くことになったのですが、場所は自分が住んでいる県じゃなくてもいいんですね。
びっくりです。
なので、私は迷わず”長崎県”の合宿免許に行くことにしました。

もう、それだけでも楽しみで楽しみでドキドキ☆
長崎県って聞くだけでもワクワクしてしまう。

早速、予約を取って長崎県の合宿免許に行きました☆
合宿免許の教習所は広々としていて比較的綺麗でした。
しかも化粧室もあるんです!
夏場の合宿免許は外での教習になるので、暑さで汗とかバンバン出ちゃいますもんね。
なので化粧直しって、レディーにとっては大切
超綺麗でよかったです☆

合宿免許の教習所は本館があるのですが、自習室や講義室とかいろいろ
あるんですが、合宿免許の自習室にはパソコンも完備されていました!
合宿免許の学科の練習問題もできるし、合宿免許の自習室の壁に要点ついたものが貼られているので
ちょこちょこ見て覚えられましたよ☆

合宿免許の休憩ラウンジは、ウォーターサーバーもあるから喉が渇いた時には自由に飲めました。
合宿免許にはインターネットもあるので自由に使えていいですよ~

合宿免許で長崎県に行って、坂道が多い長崎県を合宿免許の教習所から眺められて、長崎来たなぁ~って気分にも浸れて気持ちよかったです☆

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る