ユーアイBLOG

幸せな思いしました~合宿免許編

2020年11月23日 / 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許の食事って気になりませんか?
わたしは友達と一緒に合宿免許に参加したのですが、友達とどの合宿免許に行くか話していたときの基準が”食事内容”でした。

食事内容って結構重要なんですよ~(>_<)
だって、合宿免許に参加するのは約2週間ですよ!?
合宿免許に滞在するの。
だったら食事は重要でしょう~

わたしと友達が行った合宿免許の食事はトップクラスでした!
さすが選んでいっただけある感じでした(笑)
夕食は合宿免許の宿舎で食べるのですが、夕食のメインのおかずは2品はあるんです。
ボリュームがありますよね!
言っちゃえば「からあげ+肉じゃが」みたいな感じですよ!
最高でした~
しかもね、ご飯も味噌汁とかもおかわり自由なんです!
合宿免許で食べたご飯は、合宿免許の場所が産地だから美味しいし、味噌汁も体にいいし、おかずにもご飯にも合うんですよ~☆
バイキングとかではなかったけど、かなりのボリュームで好きなだけ食べられるのは本当に良かったです!

そして、極めつけが米沢牛のステーキ!
米沢牛なんて食べられるなんて思ってもみませんでした!

合宿免許でこの米沢牛が食べられるんですよ!すごくないですか!?
合宿免許に行っている14日間のあいだに1度は米沢牛のステーキが食べられるようになってるみたいで、そういうローテーションが組まれていました。

合宿免許の食事は厳選したところを選んでよかったです~
友達と一緒に美味しい美味しいって言いながら食べられて幸せでした~☆

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る