ユーアイBLOG

彼氏と一緒に合宿免許

2020年11月20日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許に彼氏と行ってきました~

合宿免許はなんといっても安いから、金欠な私にとってはとっても助かるんですよね~
しかも、最短で14日で免許の取得ができちゃうんだもん。
わたしはオートマチック車限定だったから14日で免許の取得ができちゃいました

わたしは、春休みを使って合宿免許に行って免許の取得をしました☆
高校の卒業旅行って感じでとっても楽しかったんですよ~

わたしは彼氏と一緒合宿免許に行ったんだけど、カップルではなかなか一緒に合宿免許に参加するところがなくって困ってました
せっかく彼氏も合宿免許に行こうって話してるのに一緒の合宿免許に行っても同じ部屋じゃないなら楽しくないし淋しいじゃないですか
だから彼氏と一緒に泊まれる合宿免許を探しました。
そしたら、ちゃんとありましたよー

カップルプラン☆
合宿免許はどこもここもカップルOKってとこはないんです。
同性だったらOKってところはあるんだけど、異性どおしではなかなかなかった。
でも見つけちゃったからカップルプラン!
早速受付して合宿免許に参加しました☆

まぁ、カップルで参加したって言っても教習は一緒に受けられるわけじゃないんですけどね(^_^;)
でも、合宿免許の教習から帰ってきてひとりじゃないっていうのは心強い!
食事だって一緒に取れるし、お話する相手がいるのが嬉しい!

カップルプランで合宿免許に参加して正解でした

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る