ユーアイBLOG

合宿免許に参加すればこんな特典も??

2020年2月20日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識

 

合宿免許というシステムを知ってますか?

合宿免許とは短期間に免許が取得できるように、集中して教習課題を受けることです。
短期間に免許が取得できるということに魅力を感じる方も多いでしょう
そして何といっても、合宿免許なら通学するよりも費用が低価格で抑えられるんです!
合宿免許の費用は、教習所や利用するプランなどによっても変わってきます。
短期間ですが、約2週間滞在することになるので、宿泊施設などは重視したほうがいいです。
相部屋だと個室の費用より安く抑えられます。

個室はゆっくり休めるのでプライベート重視の方にはお勧めですが費用が安いほうが良いという人は相部屋を選択すると良いですよ
相部屋には相部屋の良さもあるので
例えば合宿免許に一人で参加するなら、友達も早く作りたいですよね??
相部屋なら距離も縮まりやすいので、仲良くなりやすいでしょう
相部屋といっても、男性と女性はきちんと分けられるので女性の方でも安心して宿泊できますよ!

そして、合宿免許に参加することで受けられる特典や充実したサービスがあります
合宿免許先の土地柄などを活かしたものが多く、例えば温泉♪
教習が終わったら、温泉にゆっくり浸かって1日の疲れも癒やす
エステやネイルが楽しめる特典なんかもあるようです!
合宿免許には嬉しい特典もありながら、充実したサービスが豊富なんですよ♪
合宿免許の食事で郷土料理が楽しめたり、破格でのかき氷屋やアイス、お菓子の提供。

郷土料理なんて滅多に味わえないものもあるので、合宿免許に参加したことでいろいろな体験ができますね
合宿免許は全国にたくさんあるので、こういった特典やサービスを参考に選んでみるのもいいと思いますよ♪
通学じゃ味わえない合宿免許ならではの醍醐味を、思う存分堪能しちゃいましょう

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る