ユーアイBLOG

合宿免許で九州堪能(^^ゞ

2020年1月23日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

この間、合宿免許にいってきました!
合宿免許で九州初上陸
なんといっても楽しみは九州で味わえる食事!
九州は美味しいものがいっぱいということでかなり興味深かったんで
合宿免許は基本は食事3食出ますが、今回いろいろ食べ歩きしたくて夜は外食メインでいきました!
さすがは九州!さすがは福岡!ラーメン屋がたくさん
しかも旨すぎて替え玉しまくってました(笑)
あと焼き鳥も旨かったな~。

合宿免許に行ったのは、もちろん食べ物だけではありません
部署が変わり、仕事上運転免許があったほうがいいというわけで、会社から快く長期休暇の了承を得たで(^^ゞ
合宿免許で一気に免許を取得してこいとのこ(笑)
そんなわけで急遽合宿免許に行くことになったんですけど、空いてる時期でよかった~。
夏休みとかの長期休暇は合宿免許を利用する人が増えるので、早めの予約が必要みたいです
オフシーズンなら合宿免許の費用も少し安くなるみたいなんで、オフシーズンがお勧めです

合宿免許は若い子ばかりでもなく、社会人の方も多かったのにはびっくり!
合宿免許、僕だけ年上で浮いちゃったらどうしよう(-_-)とかいらない心配でしたね(笑)
居酒屋に行って飲んだり、普段していることが合宿免許だと新鮮で!
この歳になって合宿というものに参加できたことは貴重な体験だし、心から楽しめました
合宿免許、いいですね~
九州の土地柄も気に入ったので、また機会があれば行きたいですね
その時はまたラーメン食べまくるぞー!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る