ユーアイBLOG

とてもよかった思い出の合宿免許

2020年1月23日 / 合宿免許 お客様の声

 

何年か前の話なのですが、合宿免許という車の教習所に友達に誘われていったのですが、合宿免許って凄いですね!!

なんか1週間で教習が終わって免許がとれるって聞いたから値段が凄い高いイメージだったのですが、以外や以外!安いんですよ!

たしかわたしが行ったときは20万もしませんでしたよ。
しかも合宿免許は泊まり代金やご飯代金も込み込み!
ビックリですよヽ(´Д`;)ノ

合宿免許のごはんはバイキングとかでしたよ★

凄い美味しかったです。

あと、合宿免許では色々知らない人ばっかりで友達と行って正解だったなぁって思ってたけど、すぐお友達が出来て1人で行っても大丈夫だったなぁって感じでしたヽ(・∀・)ノ

それに合宿免許の教習の先生も優しかったし、フレンドリーでしたよ。

まぁその合宿免許の施設がよかったのかもしれないけど、でも凄いおすすめできますよ!

合宿免許で本当に1週間で終わるなんて思いませんでしたもん(´∀`)

あと、なんか今考えると、合宿免許の思い出が結構蘇るんですよね~。

なんだか合宿免許に行ってた期間が旅行に行ってたみたいな感じがしてます。

なんだかわかんないけど、合宿免許にまた行きたい気持ちがありますねww

合宿免許は安くて、友達が出来て、ご飯も美味しくて、1週間で終わる!

こんなに素晴らしいとこはないですね。
みなさんも是非合宿免許で取ることをオススメしますヽ(*´∀`)ノ

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る