ユーアイBLOG

参加者の声

2019年9月27日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

合宿免許に参加して・・・

合宿免許に行ってきました!
いやー、なかなか良い旅でしたよ
友達も出来ました★
合宿免許の宿舎の部屋が一緒で結構すんなり意気投合
最初は合宿免許に一人で参加するのはちょっと気が引けたけど、こんなに馴染みやすいとは(笑)

肝心の合宿免許の学科は、教本とDVD見ながらという感じ。
技能講習も手厚く教えていただけました
休み時間にも運転のコツ教えてくれたり世間話したり、教官さんも親しみやすくて良かったなー。

合宿免許には休日もあって、近所を散策したりしましたよ。
都会から離れてのんびりできるのも合宿免許のいいところ!
夜は仲良くなったやつらとカラオケ~。
居酒屋で飲むのも、また一味違ってよかったな。

合宿免許の間、部屋で暇するかとゲームやら持参したけど嬉しいことに暇を持て余すこともなく(笑)
合宿免許のコミュニティルームには漫画もあったし、無駄に荷物を増やす必要もなさそう!
あと、食堂の飯も上手くてさいこ~(^o^)
メニューも豊富で日替わりオススメランチは食べ応えもあって言うことなし
毎日3食の食事付きで、宿泊代込みなんだから合宿免許はかなり安い
しかも入校から卒業までトントン拍子に進んで、余計な事は考える必要なし
合宿免許に全てお任せで(笑)
あとは、学科と実技講習を頑張るのみ!

手っ取り早く免許を取るなら合宿免許しかないな
本当、いい旅になったし後は本免試験受けるだけ
お世話になった合宿免許先の皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る