ユーアイBLOG

合宿免許激安でーす

2019年9月30日 / ユーアイ トピックス

合宿免許って安~い!

車の免許を取りに行こうと思ったけど、なかなか高額なんでどうしようかと迷ってました(っ・×・`。)
友達から合宿免許が安いよ!って聞いて調べてみると・・・
本当(笑)めちゃくちゃ安い!
なので合宿免許に行こうと思ってまーす

でも合宿免許って女の子が行くイメージがあまりなかったけど、意外にも女の子多いことが判明
レディースプランとかある合宿免許もあるみたいだし。
エステの特典がついてたりで、なんだか合宿免許って意外なことばかりだね(笑)

でも、合宿免許には知らない人ばかりだからちゃんとやっていけるか、ちょっと不安・・・
まぁ行ってみないことにはわからないけど!
前向きに考えなきゃ
合宿免許は結構空き時間もあるみたいだから、ちょっと安心したぁ(笑)
だってひたすら勉強詰めなんて耐えられないもん!(笑)
でも、合宿免許に行くからには最短日数で卒業できるように頑張る!

問題はどこの合宿免許に行くか。
たくさんありすぎて迷うよね~
せっかくならちょっと遠い合宿免許に行きたいな~。
北海道とかって行ったことないから行ってみたい土地のひとつなんだ~
あと、九州とかもいいなぁ。
郷土料理が楽しめるのも合宿免許の魅力らしいからね
なんにせよ新しい土地での合宿免許なんて、ちょっとドキドキだよ
なるべく安く済ませたいから費用重視で
合宿免許、期待してるぞ~

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る