ユーアイBLOG

合宿免許ってこんな感じでしたよ。

2019年1月10日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

合宿免許終わったー!結果は…?

 

 

とうとう合宿免許、最終日となりました
卒業検定の結果は………

 
無事に合格!!

 
めちゃくちゃ緊張したよぉ

 
この2週間、免許を取ることだけに集中できたので学科も実技もスムーズに覚えられました!

 

合宿免許って思ってた以上に良かったよ

 

 

合宿免許初日はかなり緊張したけど、教官の人が面白くてやりやすかったかな

 
時に優しく、時に厳しくって感じで運転の技術や安全面での大切さを教わりました。

 
合宿免許って短期間で集中的に教習を受けられるから、短期間で免許が取れるんだよ!

 
合宿免許に行く前は教習詰めだったらきついな~って正直思ってたけど。

 
実際は思ってるほど教習詰めでもなくて、空き時間も結構ありました

 
空き時間には他の教習生たちと出かける余裕すらあったw笑

 
休みもあったから合宿免許の息抜きに市街地をブラブラしたり。

 
友達もできたからよかったよぉ

 

 

合宿免許では宿泊施設がいろいろあるんだよー!

 
ホテルとかも良かったけど、私は朝に弱いから教習所に間に合わないと大変だから

 
教習所内の宿舎に泊まってました!

 
女性専用の部屋だから安心でしょ

 

 

あと、合宿免許ではレクリエーションみたいなイベント?がありました!

 
こういうのあると他の教習生たちとも仲良くなりやすいよね。

 
合宿免許、無事に卒業できたことは嬉しいけど、この場を去るのがこんなに寂しいとは…

 

また合宿免許に来たいな~なんて思っちゃう

 
まぁ何はともあれ無事に卒業できたので、後は試験場に行くだけです!

 

合宿免許でお世話になった皆さん、ありがとうございました

 

合宿免許に来て本当によかったと思いました!!!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る