ユーアイBLOG

合宿免許の体験談~卒業生からのコメントより~

2018年10月30日 / 合宿免許 お客様の声

—–大阪市在住 N・M様からのコメント—–

合宿免許に行ってきました!自動車の免許の取得をしないといけなくて、短期間でどうにかして取れないかと思ったら合宿免許が最短14日で取れるという話を聞いて即座に予約!
合宿免許ってものがあったなんて知らなかった~結構驚き。合宿免許に行ってすぐに学科だったけど、合宿免許の学科の先生がものすごく面白い人で授業を受けてても全然苦にならなかった!

 

 

—–伊丹市在住 Y・T様からのコメント—–

合宿免許の学科の先生は面白いだけじゃなくてちゃんと大事なところはしっかり教えてくれるから頭にも入ってきたし、教え方がうまいってこういうことなんだな~と思って、高校とかの先生との違いを目の当たりにした(笑)

 

 

—–加古川市在住 T・N様からのコメント—–

合宿免許の教官は、初めての教習でどきどきだった私に優しく親切に教えてくれました(´∀`)
合宿免許の教官は、ほとんどが男性の教官だったけど、なかには2人くらい女性の教官もいました☆
残念ながら女性の教官には巡り会えませんでしたが、男性の合宿免許の教官はとても優しかったです☆

 

 

—–奈良市在住 H・K様からのコメント—–

そして、合宿免許中の食事ですが、朝は宿泊施設のバイキングでした!お昼と夜は合宿免許舎での食事だったけど、朝のバイキングも合宿免許舎の食事もどちらも美味しかったです!
普段バイキングなんていかないから新鮮で、楽しく食事が出来ました☆

 

 

—–姫路市在住 A・T様からのコメント—–

歩いて行ける範囲にファミリーレストランがあったので時間があるときはそこファミリーレストランで時間つぶしができたし、本屋さんもあったからそこでも時間つぶしできました。

合宿免許で緊張してたけど、合宿免許の教官はとても優しかったからすんなり授業内容も頭に入ってきて、無事に卒業できました(´∀`)

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る