ユーアイBLOG

旅行を兼ねて…合宿免許

2018年10月24日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

そろそろ免許を取ろうかな~って友達に話したら、せっかくだし合宿免許は?って話になりました。

 
そんなこんなで一緒に合宿免許の計画を立てようと・・・

 

 

せっかく遠出するのに免許取るだけじゃ勿体無いし旅行を兼ねて行くことに♪

 

 

遠方の合宿免許に参加して、空いた時間に観光とか楽しむ人が多いようですw

 

 

現段階ではどこの合宿免許に行くか、まだ決まってません。

 

 

そんなときのこちらのサイト?>>>

 

 

 

友達もわたしも極度の優柔不断ですから、背中を押してくれるような情報サイトで良かったw

 

 

 

行きたいところはたくさんあるんですが・・・

 

 

でも、こうやって友達と計画を立てて行くのって楽しい!

 

 

デジカメも忘れずに持って行かなきゃ~☆

 

 

合宿免許なので、もちろん頑張って教習受けます!

 

 

 

宿泊するところもいろいろあるみたい!

 

 

どういう宿泊施設があるかは合宿免許先を決めるのに大事なところだよね。

 

 

 

てなわけで、どこの合宿免許にするか決まったらすぐに申し込みしようと思います!

 

 

 

冬休みも近し旅行するにはいい季節でしょ~(^O^)

 

 

なんか旅行メインみたいなノリですね。笑

 

 

合宿免許に行くからにはちゃんと卒業できるように頑張ります!

 

 

一応、合宿免許の期間としては2週間くらいかな?

 

 

 

とにかく早いとこ合宿免許先を決めて免許げっとに向けて頑張ります!

 

 

 

合宿免許へ参加される方ってこんな感じで良いのでしょうか・・・www

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る