ユーアイBLOG

合宿免許自動車学校施設での感想

2023年6月25日 / 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット

 

合宿免許自動車学校施設に

行ってきた感想をご報告致しますね。

 

 

すぐに合宿免許自動車学校施設で知らない人達と

仲良く会話する事ができました。

 

 

なんか合宿免許自動車学校施設からしばらく

帰れないって思うと、少し不安かな?と思いましたが、

みんなも同じ境遇だし合宿免許自動車学校施設での

不安は同じなんだなーって思うとなんだか安心しました。

 

 

 

最初は合宿免許自動車学校施設は不安ばっかりだったけど、

みんながいるから全然大丈夫だし、凄く面白いですよ。

 

 

運動部の合宿みたいでなんだか楽しく、いい思い出になりました。

 

 

宿泊施設の料理はおいしく、きれいで、休みの日なんかもあって(嬉しいポイント)

ミニ観光では地元で有名なスポットにも仲良くなったメンバーでいけました。
いろんな思いでが詰まった合宿免許自動車学校施設での事でした。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る