ユーアイBLOG

合宿免許のシングル部屋

2023年6月26日 / ユーアイ トピックス

合宿免許に参加して、プライベートを重視してシングルルームプランに申し込みました。
というわけで合宿免許の宿舎はホテルでした。

 

 

私はビジネスホテルでの宿泊自体初めてだったので、楽しみです。

 

 

合宿免許に参加したものとは言え、待遇はビジネスホテルと一緒のようでした。

 

 

タオルや歯ブラシや浴衣も揃っていました。

 

 

さらに、部屋にはテレビもついてたのでプライベートに使えました。
合宿免許の宿舎にはテレビは地デジで、写りも綺麗。

 

 

昔みたいなブラウン管のテレビではないのでとても見やすかったし、サイズも大きすぎず小さすぎずにちょうどいい感じでした。

 

 

合宿免許のお風呂も部屋についています。

 

 

そして、合宿免許の宿舎にはコインランドリーもあったのでとても便利でしたね。

 

 

夏場は服は少なてすむのですが、汗をかいてすぐに洗いたくなりますからね・・・

 

 

ちょっと予算は張りますが、プライベートや設備を重視する方はシングルプランが良いかもしれませんね・・・

 

 

宿泊プランの一覧はこちらから>>

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る