ユーアイBLOG

短期間で安く免許が取れる合宿免許!

2022年10月24日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許って普通に通って免許を取るより確実に安いよね(・ε・)!!
合宿免許の費用には宿泊費から1日3食の食費など、全て込み込み!
更には合宿免許所までの往復の交通費も・・・!
割引やキャッシュバックなどの嬉しい特典サービスが付いた合宿免許もあるからもっと安くなることも!

合宿免許の魅力は安さだけではなく、合宿中楽しく過ごせるようなサービスやイベントがあるんだって。
免許をとることだけではなく、他の教習生たちとの思い出も作れるというわけ(´∀`)

そして、合宿免許は短期間で免許を取ることができる(・ε・)!!
教習所に通うなら、混み具合によってはなかなか都合の良い日時に教習を受けられなかったりするらしい。
個人差はあるものの、学校や仕事が終わった後に数時間コツコツ通っても、2ヶ月〜…長い人は半年以上かかる場合も(;゜Д゜)!
免許を取るのに時間がかかってくると、教習所に通うこと自体が面倒になってしまったりするみたい。

それに比べて合宿免許は教習のスケジュールがあらかじめ決められているから、集中して教習が受けられる^^♪
だから合宿免許は短期間での免許取得が可能なのね!
合宿免許では、普通車オートマ限定の場合で最短14日間、ミッションでも最短16日間で卒業。
ほとんどの人が最短日数で取得されているそう。
合宿免許は集中して教習を受けることによって、運転技術が身につくのが早いらしい(´∀`)
安い上に短期間で免許が取れちゃうなんて、合宿免許は魅力的だよね^^♪

短期間だけどもまとまった休みが必要だから、合宿免許に行くなら早めの計画を・・・♪

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る