ユーアイBLOG

合宿免許を利用して

2022年11月21日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

夏休みに合宿免許に行こうと考えているそこのアナタ!!

ぜひとも海野近くの合宿免許に行っていただきたいです!!

わたしは、夏休みの真っ只中に合宿免許に行きました☆

合宿免許に来ている人は、夏休みとあってか本当にたくさんの人達でなかなか自動車にも乗れない日もあったんです
合宿免許に来てるのに教習があんまり受けられないってどうゆうこと?って感じですが(笑)
しかし、その点はおいおい合宿免許の教官が調整してくれて合宿免許に参加している最中に自動車に乗れるようにはなります。
その点は心配いらないです

で、なんで夏休みに合宿免許に行くのがいいのかってことですが、夏休みはたくさんの方が合宿免許に参加してるのは先程言いましたよね。

だいたい10代後半から20代前半の方達ばかりが合宿免許にきています。
なので、必然的に友達もできちゃいます。

そこで!
夏休みの合宿免許がいいんです!

海の近くの合宿免許に行った場合、合宿免許の長い空き時間を有効利用しようってことで海に遊びに行けます(笑)
わたしも海の近くの合宿免許に行ったので、合宿免許の空き時間には海に行きましたよ~
飛び込んで濡れたまま合宿免許の教習所に帰ったことだってありましたよ~(合宿免許に着替えをちゃんと持って行きましたよ)

そんな感じで友達とも遊べたし、海の家が出てる海だったら、ジュースや料理も食べられちゃうんです。

合宿免許に行っておもいっきり夏を満喫しちゃいましょうよ!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る