ユーアイBLOG

合宿免許の先生良すぎw

2017年7月6日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

すげーいい先生

五年くらい前の話なんやけどさ、

合宿免許自動車教習所に行ったわけなんよね、

その合宿免許自動車教習所でいろいろな事を学んだんよね。

おれは勉強が大嫌いやからね、合宿免許自動車教習所で受かるんやか?っち感じやったけど、

その合宿免許自動車教習所の先生たちとかなり仲良くなったわけなんよね。

その合宿免許自動車教習所の先生のなかで1番仲良しの先生が出来たわけなんよ。
合宿免許自動車教習所っち言ってもやね、やっぱ一応先生なんやし、なんか昔から先生っち凄い苦手でからね、
合宿免許自動車教習所の先生にもけっこう適当な返事とかしてさ、はいはいはいっとか言ってたりしてたんやけど、

なんかその合宿免許自動車教習所の先生は凄い親身になっておれの相談やら聞いてくれて、続きなんやけどなっち言って、その合宿免許自動車教習所の先生が合宿免許の施設のおれの部屋まで来てまでも相談やら乗ってくれてからね、

まじ泣きしたこつがあるんよね、

ま~うちの家庭的な話とかなんやけどさ、色々な話をしよったらさ、合宿免許自動車教習所の先生も泣いたりしてくれてからさ、こんないい先生何処にもおらんっち思うね。
この合宿免許自動車教習所にきて本当に良かったち思ったし、今でもずっと思い出すし、
たまにその合宿免許自動車教習所の先生に電話とかもしよるんよね。

困ったらなんでも相談にのってくれるしね。

でもみんないい先生で、すげーいい合宿免許自動車教習所やった!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る