ユーアイBLOG

最高な合宿免許自動車学校♪

2017年6月30日 / 合宿免許 お客様の声

最高な合宿免許自動車学校

合宿免許自動車学校にこの間行ってきたのだぁ☆

今って合宿免許自動車学校すごいんだね!(≧∇≦)

みんなが合宿免許自動車学校に行くもんだから競争率がきっとかなり凄いんだろぅね♪

そのおかげで合宿免許自動車学校で凄い贅沢できたりなんかしちゃったりするわけでありんすょ★
(n‘∀‘)

わたしの行った合宿免許自動車学校なんだけどさ、その合宿免許自動車学校どは泊まるところがなんと旅館に泊めてくれるのだぁ☆

その合宿免許自動車学校はただの旅館ぢゃないんだょ★

なんとね、その合宿免許自動車学校での旅館は温泉旅館なのらーー♪
(≧∇≦)

最高な合宿免許自動車学校なのら♪

まさか合宿免許自動車学校にきて温泉に入れるなんて思わなかったにゃり☆

そしてその合宿免許自動車学校の旅館は、さらにご飯まで凄かったんだじょ♪

なんとね、その合宿免許自動車学校の旅館のご飯は、カニ鍋とか~、カレーライスとかも普通のカレーライスぢゃなくてカレーライスにクリームコロッケが入ったカレーライスで、そのクリームコロッケが凄い絶品なのだょ★(o ̄∇ ̄o)

あとはね、天ぷらとかもあったんだよ!

合宿免許自動車学校にきてなんと凄い贅沢な話なんでしょうね☆

お友達もたくさんできたのだょ★

夜はみんなで勉強とかして、あとみんなで思い出に花火なんかもしちゃったりしたのだよ★

合宿免許自動車学校にきて凄い思い出できました☆

最高な合宿免許自動車学校でした♪

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る