ユーアイBLOG

暖かい合宿免許

2017年2月25日 / ユーアイ トピックス

 

すごい寒い日に合宿免許施設に行った事があるんですよね(>_<)

その日は本当に寒くて絶対冷え症のわたしは本当無理って感じでした。

合宿免許施設なんかこなきゃ良かったよ(泣)って思いましたよ(笑)

でも、車の運転をする実技はたしかに凄く寒いのですが、合宿免許施設の中は凄く天国気分(´-ω-`)

合宿免許施設の中は凄い暖かいのですよ(‘∀‘)

なんか昔を思い出すかのような大きいストーブとかでてたり、暖房もついてたりと、とても贅沢な気分の合宿免許施設なのですよ(笑)

冷え切った教室で合宿免許の授業とかをするのかと思ってたけど、凄い暖かくて良かった(笑)

暖かいと言えば合宿免許施設で出ました夕ごはんのお鍋!

あれ凄い美味くて、その合宿免許施設の名物だったみたいなんだけど、お肉がたっぷり入ったお鍋だったんですよ!

よくわからない魚が入ってたけど、それが凄い美味しくて(≧∇≦)

白子とか多分そんなたぐいのモノだったと思います。

合宿免許施設にきてたくさんのお友達もできまして、そのお友達と部屋で話とかしながら、暖房もガンガンきかせて、わたしずっと一人暮らしだったから、こんなに暖かいんだって思いましたよ。

合宿免許施設にきて本当に良かったー!って感じでした。
わたしは結構田舎な合宿免許施設を選びましたが、色々な合宿免許施設があると聞いた事がありますので、どこか自分にあった合宿免許施設を探すといいかとおもいますよ。

以上合宿免許のお話でした。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る