ユーアイBLOG

合宿免許の宿舎での生活

2022年5月21日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

 

自分が行った合宿免許は結構いいところでした。
合宿免許の宿舎はホテルで、ビジネスホテルみたいな作りでした。
部屋には冷蔵庫があったので、ジュースを冷やしておけたし、アイスとか買っても冷凍庫も付いてたから問題なかった。すぐにアイス食べなくても良かったから。

合宿免許の宿舎には他にもテレビがついているし、地デジだから映像も綺麗。
あと、合宿免許の宿舎にはお風呂もついてました。
ユニットバスで、トイレは別々。
一応、合宿免許の宿舎には大浴場もあったんだけど、自分は大勢で入るお風呂が苦手なので、合宿免許の宿舎の部屋にお風呂がるのはありがたかった。
それにいつもシャワーで済ませていたけど、お湯を張ることもできたからゆっくりお風呂に入れました。

そして、合宿免許の食事ですが、ホテルの料理って感じでしたよ。
朝はバイキングだし、夜はステーキとかハンバーグとか結構ガッツリとしたものが出てきてよかったです。
合宿免許の教習を受けていると、神経も使うのでこういったガッツリした食事はパワーみなぎって最高でした。

合宿免許の宿舎の別途も綺麗だったし言うことなしです、
洗濯機とかも合宿免許の宿舎についていたから好きなときに洗濯できたので良かった。
あと、乾燥機もついていたので、雨の時とかは利用させてもらいました。

合宿免許での生活は別に苦になることもなくて、自分的には快適に過ごせたと思います。
欲を言えばネット環境もあると助かったかもしれません。

でも、合宿免許は楽しかったです。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る