ユーアイBLOG

合宿免許って旅行みたいかも~w

2022年3月18日 / 未分類

 

合宿免許に行ってきますね

 

 

ってことで、旅行気分を味わいに合宿免許に行ってきました(笑)

 

合宿免許は自動車の免許が短期間で取得できるというものですが、自動車の免許だったら通常の自動車学校でも

取得できるところなのですが、短期間で免許が取れるということもさることながら、合宿免許は旅行気分も

味わえるということなので、免許の取得をするのに合宿免許を選びました(笑)

 

 

場所は、京都。

 

やっぱり旅行といえば京都とか大阪とか沖縄とか北海道ですよね~

 

美味しい食べ物がいっぱい☆

 

しかし、私が合宿免許に行ったのは秋。

 

秋といえば、紅葉。

 

そう、紅葉といえば京都!ってことで紅葉を見るために合宿免許は京都を選びました!

 

 

なんか単純な気がするけどいいんですー(笑)

 

合宿免許の教習は楽しいものでした。
合宿免許って難しいことばっかりだと思ってたけど(実際そうだったけど)教官がとっても優しくて親切だったから難しい

教習もクリアしました!京都弁ってすごく優しいですよね。

 

そして、待ちに待った合宿免許の休みの日!

 

京都観光してきました~☆

 
合宿免許の教習とか合宿免許の宿舎での生活も悪くなかったけど、こうやって休み利用して京都とか旅行できちゃうのが楽しかったです。

 

合宿免許に行って旅行までして、楽しい思いしかしてないし、合宿免許も楽々合格して免許も取得しましたよ。

 

とっても楽しかったので、もう一回合宿免許に行きたいぐらいw

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る