ユーアイBLOG

合宿免許について

2021年12月12日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許ってご存知ですか?

まぁ簡単に言えば、泊まり込み合宿方式な自動車教習所ってとこかな(笑)

2週間で自動車免許がとれるとこなんですよね!

2週間しかないもんだから合宿免許は昔は実技とか凄い難しくて、なかなか取れない!とか、1回自動車学校に行った事があって、免許が取り消しになった人しか合宿免許は無理だ!とか、そういうのがあったのですが、今は昔と違いオートマとかもありますし、昔と違い合宿免許の教官さん達も優しくて、スムーズに通してくれるみたいで、2週間あればすんなり取れるような時代になってます。

だから、今の時代は、昔と違い自動車学校で高いお金だして2ヶ月とかかけて免許を取るよりも、合宿免許で2週間で手っ取り早くサクっと免許を取った方が利口なのかもしれませんね。

先程自動車学校は高いと発言しましたが、自動車学校が高いと言うよりも、合宿免許がサービス良くて安いんですよね!

自動車学校がだいたい18万とかだったですよね?

でも、合宿免許もだいたい値段的にはそのくらいで同じくらいの値段なのですが、良く考えてくだいね!

合宿免許にはお風呂ももちろん入れますよね?
さらに、合宿免許では宿泊もできますよね?
さらに、さらに、合宿免許では料理もあります!

2週間ご飯も宿泊もお風呂なんかの水道代なんかも込み込みで付いてるとなれば、あきらかに合宿免許の安さがわかりますよね?
それから各先生方に給料など支払いしたら利益少ししかないんぢゃないかっって話ですよね!
以上合宿免許についてでした。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る