ユーアイBLOG

いい事づくめでした、、、

2022年1月5日 / 合宿免許 お客様の声

 

凄い天気のいい中、合宿免許に行ってきました。
と、言うより今まだ合宿免許中なのです。

 

合宿免許での仮テストだのテスト勉強だの・・・

まだ五日目です・・・

 

でも今きている合宿免許の自動車学校は凄い先生が優しいから勉強はダルイけど覚えるのは早いかもです。

 

普段だったら勉強とかしないから、絶対家だったら勉強もせずにテストとかも何がなんだかわからない状態になってるんだろなって思てます。

まぁそう思うと合宿免許に来てかなり正解ですね。

 

合宿免許に、こそ~っとDS持ってきたりなんかしちゃってゲームばっかしてるという・・・

 

でも、勉強もしなきゃ合宿免許の先生がうるさいから勉強もしなきゃです。

 

あ、そういえばこの合宿免許にきて昨日、女友達が出来ました。

 

合宿免許にきてまさか女友達が出来るとは夢にも思わなかったです。
合宿免許でのご飯が毎日気になる所ですね。

 

昨日は焼きさんまとサラダみたいなやつとポテトとなんか良くわかんないやつと、汁物と、漬け物と、海苔と、って、そうなんです!

 

合宿免許きて、食生活が凄い良くなった(笑)

 

合宿免許で色々いっぱいおかず出てくるし、なんか栄養によさそうなものばっかだし、合宿免許かなり体によさそうじゃないですか・・・

 

普段カップラーメンばっかりだったから体調悪かったりしたけど、合宿免許きてからなんか体が軽くなった気がします。

 

合宿免許きてから勉強もするし、集中するし、女友達できたし、体もよくなってるし、いいことづくめです。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る