ユーアイBLOG

忘れられない味!がありましたw

2016年10月24日 / 合宿免許 お客様の声

 

ちょい前に合宿免許自動車学校に行ったんやけどね、その合宿免許自動車学校でから、色々なご飯がでるんやけど、たまにでる味ご飯があるって~!

それが、すげーうめ~でから、やばい!忘れられん!(笑)

また食いたくなるとやー!

合宿免許に行った時、最初に出たご飯がその味ご飯でから、食った瞬間、美味しんぼのごとく稲妻が走ったの(笑)

でも、これまじまじ!
合宿免許の人にあの味ご飯また食いてー!っちずっといいよったもん(笑)
他にも、合宿免許でなんやろ?ラーメンじゃないんやけど、そんな感じの食った事もねー麺類が出てきてからね!

そんなんもまじ最高にうめーでから、合宿免許にきてから毎日毎日ご飯が楽しみやった~!
ま~合宿免許自動車学校っち言っても飯だけやなくてから、泊まる部屋なんやけど、三人の相部屋になっちょってから、そん人だんと勉強とかしよってからね、でん勉強だけぢゃ楽しくねーなき、合宿免許にトランプ持ってきちょったき合宿免許の相部屋の三人でトランプやらしてから、まじ楽しいとや!

毎日恒例のトランプ大会になってたなきね(笑)

でも、ちゃんと勉強もするんよ!

合宿免許で一人が勉強少ししよかなっちなると皆で勉強モードになるつよ(笑)
でも合宿免許で良かったっち感じ!

自動車学校やったら俺一人やし絶対勉強やらせんもん(笑)

合宿免許なき免許とれたつかな?

多分そうやろね!

にしても味ご飯またくいてー!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る