ユーアイBLOG

同級生と幸せな合宿免許

2021年10月22日 / ユーアイ トピックス

 

車の免許が欲しくて、どうせならみんなで早く取れるように合宿ってのもあるし、合宿免許って言う自動車教習所にいかない?って話になりました。
それで、女の子とかも誘って五人で合宿免許に行く事になったんだけど、その合宿免許に行く女の子の一人が僕が好きな女の子だったんですよね(照)
それで、その好きな女の子とはあまり話した事なんかなかったから、なんとかこの合宿免許で少しでも話せるようになって少しでも仲良くなれたらいいなって思ったんですよ。
合宿免許って、もちろん先生達が授業して、わからない所とか聞くのですが、合宿免許だとみんながすぐ近くにずっといるから聞く人がたくさんで、あんがい気楽に声かけられるんですよね。
それで、合宿免許で何人かいるなかで黄色は止まれになるのかね?って聞いたら、誰かが絶対答えてはくれるんだけど、その僕の好きな女の子が答えてくれて、それから次々と僕が失礼して、その女の子と急接近できちゃったんですよね!

 

そのまま合宿免許の力を借りていっぱい会話もはずんでアドレスなんかも交換できて、合宿免許でお互いを知る事ができて、最終的には付き合えるようになっちゃいました!

合宿免許で凄い事件ですよね!

 

合宿免許ってすごい力があると思いますよ。

 

合宿免許だからもちろん合宿です。だからずっと一緒だから家族みたいなわきあいあいになるんですよね。
合宿免許って素晴らしいですよ!

 

幸せな合宿免許でした。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る