ユーアイBLOG

合宿免許の宿舎でのルールについておさらいです。

2021年6月29日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

茨城県の合宿免許にいってきました。

 

合宿免許に行ってきて感じたことは、茨城県の合宿免許は案外宿舎が良かったこと。

 

合宿免許の宿舎は案外綺麗だったということ。

 

合宿免許の宿舎って結構おんぼろなイメージがあったけど、そんなことはなかったです。
確かに、少し古さは感じたけど・・・

 

でも、そこまでボロっボロって感じではなくて小奇麗な感じでした。

 
自分は合宿免許に行ったのが一人だったので、シングル部屋に泊まったけど、問題なかったです。

 
合宿免許で友達が出来て、その人は相部屋だったから覗かせてもらったけど、相部屋も別に問題なさそうでしたね。

 

掃除自体は自分の好きな時にしてって感じだったので、自分は合宿免許中、毎日していました。

 

合宿免許の宿舎とかルールは結構重要なので、調べてから合宿免許に参加するほうがいいでしょうね。

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る