ユーアイBLOG

合宿免許ってすごいです。

2021年3月26日 / 未分類

合宿免許って結構いいです

熊本県出身の自分は熊本県が大好き!
アイスクリームは美味しいしなんてw

免許の取得に自動車学校に行かないといけないんだけど、普通の自動車学校は時間もかかるし、お金もかかるみたいでちょっとそれは面倒(笑)

なので、合宿免許に参加することにしました。
場所はもちろん、熊本県です!!

熊本県の合宿免許は何箇所かあるんですが、自分は結構近場にある合宿免許に行きました。
普通に自宅から通えるくらいの距離だけどww

合宿免許は自分の場合、オートマチック車限定で免許の取得をしようと思ってたから、14日間くらいで免許の取得ができました。
聞いた話によると、普通の自動車学校はオートマチック車限定で免許の取得するにも2ヶ月くらいかかるみたい。
混んでいる時期だと3ヶ月とかかかるとか!
それはちょっと時間がかかりすぎですよね~

でも、合宿免許だと2週間で、免許の取得ができちゃうんです。
合宿免許すごくないですか??

しかも、自分が行った合宿免許は、教官がいい人たちばかりでした。
合宿免許の教官ってこわい人が多いような気がするじゃないですか。
でも全然そんなんことなくて。
本当に親切な方たちばかりだったし、受付の方も優しかったし、合宿免許は本当にいいものでしたよ~

あと、合宿免許の食事が美味しかったです。
合宿免許の食事ってたくさんの方の分を作らないといけないから、あんまり手が込んだものがないのかと思ってたけど、ボリュームも多いし美味しかったですよ~

合宿免許はおすすめできます!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る