ユーアイBLOG

合宿免許ってすごい楽しいものでした

2021年4月10日 / 合宿免許 お客様の声

 

2週間程、ちょっと遠方で過ごしてました。
それは・・・合宿免許です。
なんだかあっという間に終わってしまいました。
合宿免許に行ったのは、早く免許が取れるし教習所に通うよりはるかに安いって聞いてたのです。
私が行った合宿免許は10万円代でした。
でも、合宿免許の費用は教習所によって違うし夏休みとかの長い休みは若干高くなるところもあるみたいです。

 

私はとにかく安いところを探したんだけど、安いところいっぱいでした。

 

あとは、合宿免許の宿泊施設もお風呂が温泉だったから毎日癒されましたね。
部屋にもシャワールームついてたけど、大浴場のほうがゆっくりできるから結局そっちばっかり・・・

 
合宿免許に来てこんな楽しみを味わえるなんて・・・

 
肌もツヤツヤ~です。
合宿免許の教習はキツいのを予想してたけど、思ってほどではなかったです。

 
教官の人たちもフレンドリーな感じで、ギャグも放ちつつの(笑)
教習もしっかり教わりました!
笑いの絶えない合宿免許でした。

 

ご飯も3食しっかりボリュームがあって、メニューも豊富で飽きなかった~
ご飯はしっかり食べつつも、合宿免許所がボールの貸出とかやってて空き時間に皆でバスケしたり!
サイクリングに行ってるコもいたな~。
こうやって空き時間も暇しないように、合宿免許ではいろんなサービスがあるんですよね。

 

合宿免許、ぜったい楽しめると思います。
とにかく合宿免許は、楽しくて安心して教習受けられます。
また行きた~い!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る