ユーアイBLOG

合宿免許は楽しく頑張れる!

2021年3月21日 / ユーアイ トピックス

 

待ちに待った合宿免許の入校日が近づいてきました!
いよいよだ~
とか言いつつ、ちょっと不安もあったりしますね・・・
合宿免許って周りは知らない人ばかりだし、同室の人と仲良くなれるかな~とか。
約2週間で卒業できるし、合宿免許はとにかく安いから魅力もいっぱいなんですが・・・
合宿免許ちょっぴりドキドキです・・

でも聞くところによると合宿免許では一人で行く人が多いから、ちょっとしたイベントとかあってすぐ仲良くなれるっていう話でした。
先生たちも面白くて教習が楽しいっていう評判もあったから頑張れそうな気がします。
でね、合宿免許は自分でスケジュールを組まなくていいんそうです。
通学だと毎日教習の予約して帰らなきぇらしいから大変そうですよね。
私めんどうくさがるだから合宿免許の方がいいって思えました。
あと、合宿免許中はゴハンも毎日3食出るからラクちんなんです。

 

ゴハンも美味しいって評判で、メニューもいっぱいあって飽きないってはなしです。
約2週間過ごすから、合宿免許先の食生活とか泊まるところも大事ですかあらね・・・
私は安いほうがいいから相部屋を選んだけど、個室もあるらしいです。
合宿免許先にもよるけど、人が少ない時期は個室も安くなるところもあるみたいですね。
合宿免許では宿泊施設もいろいろあるから、予算とか自分のライフスタイルでプランを選べるから嬉しいと思えます。

不安もちょっぴりあるけど、楽しみもあるから合宿免許がんばってきまぁす
仲良くなれる人いたらいいな~

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る