ユーアイBLOG

合宿免許っちとこ行ったばい

2021年7月25日 / 合宿免許 お客様の声

 

お~~!自動車免許がとれたのです。

普通の自動車学校に行ったわけではなく・・・

泊まり込みの合宿免許っちゆ~とこがあるんやけどね、その合宿免許っちいう学校に行ったんですよね。
どんなところだったかというと・・
まず、合宿免許に行ってその日に合宿免許の友達が三人出来ました。

 

しかもそのうち一人は女の子~!

 

とてもありがたかったです。

 

やりましたって感じです。

 
そんで、あとは、合宿免許でのごはんですが・・・

 

合宿免許の飯は魚が多かったんやけど、たまに肉とかラーメンとかもありました。

 

あとは、結構合宿免許の金額が安いとや!

 

20万ちょっとくらい・・・

 

合宿免許は高かな~って思ってましたが、まさか普通の自動車学校と

それで、合宿免許も同じくらいの値段で2週間で取れるつばい!一週間!

すげいです。
合宿免許で泊まった所は、ま~普通に合宿免許施設っち感じのとこやったんやけど、いきなり合宿免許で友達になった人と相部屋になったき、楽しかったです。
そんな合宿免許とってもおすすめです。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る