ユーアイBLOG

自然いっぱい!合宿免許を満喫~♪

2020年3月20日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

運転免許を取得するべく、合宿免許に参加しました。
合宿免許の地に選んだのは山形県!!
山形での合宿免許生活は大自然に囲まれ、のびのびできるものでした!
入校初日からの運転に、結構厳しい教官。
想像してたより手ごわい旅になるかもと思いきや、自分の運転の上達にびっくり
そして、合宿免許の日が経つごとに気づく教官の面白い意外な一面w笑
時に厳しく、そして時に面白く。笑
合宿免許初日には帰りたいと思った瞬間もあったけど、逆に今は感謝の気持ちでいっぱいですね

合宿免許では空き時間もあって、乗馬したりしたのがまた楽しかったです!
乗馬なんてめったにできないからね
車の運転は最初たいして上手くなかったけど、乗馬は上手いほうだって言われたw笑
そして夜はのんびり星を眺めながら、山形での生活に浸ってたり。笑
合宿免許の日数が残り少なくなるにつれて寂しさも覚えてましたね。笑

大自然に囲まれて合宿免許を満喫できたのでいい気分転換にもなりました!
合宿免許では普段体験できないことを体験したり、とにかく楽しい時間を過ごせましたね。
普段ダラダラしがちな生活をしていたので、合宿免許での規則正しい生活リズムを忘れずに!
これからの生活に活かしていこうと思ってます

仮免許や卒業検定も無事に一発合格!
合宿免許でお世話になった教官方々、宿舎のおばちゃん。笑
そして同じ時期に入校して一緒に頑張ったみんな!

合宿免許、サイコーです!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る