ユーアイBLOG

合宿免許へ行くべし!

2020年2月9日 / ユーアイ トピックス

合宿免許に行くなら短期間で免許取得が目指せる人気の合宿免許!
せっかく合宿免許で普段とは違う場所にい行くんだから、その土地ならではのものを楽しまなければ損でしょう・・・
合宿免許に行くのに遊べるの??と思うかもしれないけど・・・
合宿免許は通常の通学するのと違って、一日のスケジュールがしっかりと組まれてて。

休憩時間はもちろん休みだってきちんとあるんです!
空き時間を有効的につかって、観光したりすることも大きな楽しみのひとつ!
とはいっても合宿免許の目的は免許取得だから、観光にかまけて教習がおろそかにならないように!

そして、合宿免許では一緒に頑張る仲間との出会いもあり!
おなじ目的で集まっっているので親近感、連帯感が生まれます。
合宿免許には一人で参加する人が多いけど、こうやって仲間と一緒ならより頑張れる!
どうやって仲良くなるの?という不安は誰にでもあるかと。。。
合宿免許には歓迎イベントがあったり、食堂やコミュニティールーム、宿泊施設など顔を合わせる機会は多いので教習生同士仲良くなりやすいそうです。
合宿免許に参加したからこそ出会える仲間なので、思い出作りも忘れずにねー

ネットでもたくさんの合宿免許施設の情報が載ってるからみんな下調べはするよね?
ネットの情報も大事だけど、合宿免許施設の事務員さんとか指導員さんからも耳よりな情報が得られるかも
ご当地グルメや観光地を楽しめるのも合宿免許の良いところ!
合宿免許に行くなら楽しみながら、免許取得に向けて頑張ろーー!!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る