ユーアイBLOG

アットホームでサービスも充実の合宿免許♪

2019年12月18日 / 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許に行ったら2週間くらいで卒業できちゃったよ~!
みっちり教えてもらったなかでも、合宿免許での歓迎イベントがあったりとしっかり息抜きもできちゃいました(ノ∀`)
何といっても合宿免許って想像以上にアットホーム!
教習員の方々やスタッフの方々、皆さんが優しく親切に接してくれました!

とってもフレンドリーで面白くて楽しかったぁ(-^〇^-)
歓迎イベントはもちろん、食堂や休憩室で他の教習生の子達と話す機会も多くてすぐ仲良くなれちゃった♪
合宿免許って一人で行っても全然安心だよ(-^〇^-)

休みの日には外にゴハン食べに行ったり、カラオケしたり・・・♪
合宿免許の空き時間には、バスケしたりトランプしたり(^ω^)
漫画コーナーとかもあって合宿免許中、退屈はしないと思う!
食堂のゴハンも美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃったり(笑)
デザートもあったりと、合宿免許はサービスも充実してたな~(-^〇^-)

おかげさまで合宿免許の教習も楽しかったし、仲良くなった友達にも出会えて(^ω^)
貴重な時間を過ごすことができました!
豊かな自然に囲まれての合宿免許は本当、良い息抜きにもなると思います!
初めはあんなに不安だったのに、合宿免許にいざ来てみればこんなに良いものだったとは・・・(笑)

合宿免許は早いし安いしとにかく充実してます!
友達との出会いや、思い出もあるので合宿免許が終わる頃には帰るのが名残惜しくて(;_;)
ついつい泣いちゃったのも良い思い出!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る