ユーアイBLOG

合宿免許って子連れOK?

2019年11月27日 / 未分類

子連れでも合宿免許に参加できる

教習所に通って免許を取得するよりも断然お得な合宿免許。
費用も安いし短期間で取れるという魅力もあります。

でも合宿免許は約2週間ほどの期間、家を離れて合宿生活になるので、子連れママさんはなかなか参加が難しいのではないでしょうか。

そんな方にオススメの合宿免許が子連れママさん向けの合宿免許プランです。
合宿免許には子連れで参加出来るプランがあります。

子供を産むまでに免許取得のタイミングを逃してしまったけど、子供が出来た今だからこそ車の免許が欲しいと思いますよね。
大荷物や急な病気で病院に連れていきたい時に、免許があれば良かったと思うのではないでしょうか。

子連れの合宿免許では、教習中は子供はどうするのか?と思うかもしれません。
子連れの合宿免許プランには教習所内のキッズルームや合宿免許先の教習所近くの保育所のサポートがあります。
日中子供はキッズルームや保育所で過ごし、その間にママは教習所で講習を受けて夕方にはお迎え。
夜は子供とゆっくり過ごせます。

合宿免許先の教習所の近くにはベビー用品や子供服の売っているお店、小児科などの施設もあるので、長期滞在でも安心して合宿免許に参加できます。

子連れだからといって合宿免許が楽しめないなんてことはありません。
子連れでも子連れ専用のプランが楽しめるのが合宿免許の魅力でもあるのです。

合宿免許に参加したいけど子供を置いてはいけないと諦めていたママさんもいると思います。
この合宿免許プランも視野に入れて合宿免許の参加を検討してみるのもいいと思います。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る